脳パソ

さて、土日働いた分の代休が今日で終わってしまいました。
これといって何もしなかったです。K6-3のCPUさがしたり、仕事で担当のところどうするかな?とかいろいろ考えた休みでした。
・・・暇だったんだよー。(/_;)

暇なりにやることはやったんだけど。さ。
冬のボーナスの使い方についていろいろ考えたんですよ。
まーうちの会社のことだからボーナスが無いなんて事にはならないと思うので。無くなったら社員居なくなるからなー。金しか魅力ねえ会社だから。うん。社員が言うんだから間違い無し。
ボーナス。うまく行けば30マソ。悪くても20マソはゲットできると思うんだ。
その中の半分くらい使ってPC欲しいなーと思って。
どんなパソコンやねん?といいますと、
・ノーパソ
・並みのゲームがまともに動く程度のCPU
・800×600以上の解像度
・AMD入ってない
・2kg以下
・LAN内臓、モデム内臓
・USB2.0
・CD-ROMドライブ外付け
ってな感じ。あまり欲張りな要求ではないと思う。
今どきのノーパソならば全部クリアできていることなんで。
俺の今のノーパソはこんなのです。
http://digital-sanyo.com/winkey/winkey/g1/G1open.html
激しく遅い。根性出せば上の要求クリアできるんですが、
その要求満たすだけの金あったら新品のノーパソ買えるわ!
って話です。
まー無難にメーカーのアウトレットでも買おうかなーとおもっとります。
シャープの液晶が好きなのでシャープ製が欲しいわけで。
ボーナスくるまでのんびり探しますわ。
今月はスーツ買ったので他なんも買え無そうです。
3万8千ってナンダよ。(/_;)
では

Posted by namahage