続 ジャスコ

ジャスコ嫌い進行中。アンチ ジャスコ。

昨日のソファーの件でジャスコから連絡が来なかったのでこっちからどーなってんじゃ(゚Д゚#)ゴルァ!!って電話しました。ついさっき。
で、ソファーは納期が30日。本棚その1は入荷したから送る。
本棚その2は納期決まってないけど急いで取り寄せるって事でした。
・・・昨日、6時に電話するって言ったんだから電話しろよ。>ジャスコ東雲インテリアフロア

今日のお仕事。
webでいろいろいじって遊んだ。
スタイルシートをいじって遊んだ。
明日上官に見せる資料をワードで作った。
・・・楽だ。

今日の一善
エレベーターで30秒くらいおばあさんを待っていてあげた。
おばあさんは1階~8階(俺の家のある階)までずーっとお礼を行っていた。「昔の人は待っていてくれたんですが今の人は(以下略」
正直うざかった。(ぉ

これから飯食って、FF11やって風呂入って寝る。
楽だな~。
では

Posted by namahage