ジャスコのバカンッ!

あー。ジャスコ嫌いだ。

今日は午前中に日曜日にジャスコで買ったソファーが来る予定でした。
なので、午前中まってたんですよ。ずーっと。
ソファーが来たらソファーにまったり座りながらFF11でもだらだらやっていようと計画していたんですよ。
んで午後3時。ソファーが来ません。ぜんぜん来ません。
ジャスコに電話してみました。ソファーがこねえ。

ジャスコ曰く、「調べて電話するから待っててくれ」と。
待ちます。待ちます。待ち・・・・・・・・きれん。
4時半。やっと電話きた。
「伝票番号とか無いですか?」
レシートしかねえよ。
購入日&購入の品を伝えてまた「待っててくれ」と。
・・・6時。電話。
ここからジャスコの言い訳。
本来渡すべきはずの伝票を渡さなかったらしい。
あと、現品を俺が購入した後で、その品を店頭に並べたままで、他の客がそれを買っていったんだとか。
・・・アホですか?
で、別の色なら在庫ありますけど?とかアホな事言って来たので、
取り寄せろ!とジャスコに命令。
んで明日、ジャスコから連絡があるらしいです。
・・・あそこのジャスコでもう買い物したくないなー>東雲
つーわけで、今日1日、ジャスコで潰れました。
あんまり(´・ω・`)ショボーンだったのでもう寝ようか?とも思ったんですけど、明日にこの(´・ω・`)ショボーンを残さないようにサウナで蒸されてきました。
結果、すこしはまともになった。
明日・・・連絡くるよね?>ジャスコ
12月の母上&妹君来襲までに家の中まともにしないといけないんだからさ。
特に母上は今年の夏来ていて、俺の家の状態知っているから、夏に来た時と家の中替わっていなかったら突っ込まれると思ってるからさ。
・・・あと1ヶ月しかねえよ。(/_;)
今日のところはコレぐらいで勘弁してやるか。
では

Posted by namahage