目標たっせ

FF11でエンサンダー覚えることが連休中の目標だったので目標達成。

土曜分もまとめて報告。
土曜日。
ジャスコに行って、本棚2個と1人用ソファーとイヤホンと食料品を買って2万すってきました。
あと、今月の俺の給料は20マソでした。少ないよう!(/_;)

日曜日。ひたすらFF11。
サルのようにFF11。会社の中でFF11フリークとして有名な人が
「最近外人が多くなってウザイ。クレクレウザイ。」
と愚痴ってたのを思い出した。外人はマジデうざかったです。
連休中の目標だったエンサンダー。
コレは何かといいますと、FF5の魔法剣みたいなもの。
通常攻撃にサンダーの追加ダメージが付きます。
・・・つっても通常攻撃で20くらいに対して、追加ダメージが2か3くらいしか付かないので現状ではあんまりやくにたちませんが。
今レベル16で、サポートジョブとかいうのが18になったら取れるらしいんで、月曜日やる気があったらサポートジョブ取得を頑張りたいです。
以上。眠くなるまでまたFF。

Posted by namahage