ソファーが微妙。

帰ってきたら玄関がソファーで通れなくなっていました。
恐るべし、ジャスコ東雲。

おととい、ジャスコの配送センターを名乗る人から
「午後3時から5時までの配達なんだけど家に居ますか?」
って電話がかかってきて、当然仕事があるので
「居ない」
と答えたら、
「後日連絡する」
と返答し、次の日何も連絡無しって何よ?
昨日、親戚に荷物を代わりに受け取ってもらうことにして、
俺がじきじきに電話して、ジャスコの配送センターにお届けの日時を使えなかったら荷物は届かなかったでしょう。

でーソファー&本棚2個。無事に届きました。
はじめにも書いたけど、ソファーが売り場で見た大きさよりもあんまりにもでかさが違ってあせりました。
本棚2個は、週末までほったらかし。部屋が散らかってて本棚2個も置く場所が無い。
ソファーは早速使ってみていますが・・・微妙です。
もともとこのソファーはFF11を快適にやるためだけに買ったものだったんですが。
FF11やる時に座る分にはマッタク問題ないみたいなんですがね。
ですが・・・場所。置き場所。
こんなでかいもの、邪魔です。
夏シーズンだったらまあ良かったかもしれんがな。今は冬。
居間に、ストーブ+コタツ+パソコン椅子+パソコン机+テレビ+テレビ台。
それにソファーですよ。
もうね。場所が無い。
寝室として使っている部屋を使えればいいのですが、
引越の荷物が置かれていますので(ぉぃ)使えません。
週末、この荷物を上手い具合に片付けて、快適な東京ライフをエンジョイできたらいいと思いました。
以上。部屋の片づけをちょこっとすすめます。
では

Posted by namahage