InterLink発注完了

ついに買うのか・・・って感じです。

今日の4時くらいについに通販でノーパソを発注してしまいました。
まあ・・・欲しかったんでナ。ボーナスまだ貰えてないけどもらえるだろうと見越して。
発注かけた後、「ドット欠けあったらどないしよう?」
とか思いましたが、まー端っこの方だったら別に良いし、ど真ん中だったら返品すればいっか。ってことで。

金曜日の夜~今までずーっとFF11やってました。
やってたことといえば金稼ぎとレベル上げだけなんすけどね。
一応、今週末の目標は達成したから良いかーとFF11切り上げて日記書いている次第です。
日曜日はまーてきとうに過ごすとして、月曜日か火曜日にノーパソが届くことになってます。
はやくこないかなー

寝るッス。では

Posted by namahage