期待はずれ

残念ながら初日は後輩殿はまともに出社してきました。
明日に期待しましょう。明日というか、会社の始業時間まで残り6時間くらいですが俺は寝なくて大丈夫?

えーとね。ウチの課が混沌としてきました。
次世代を担ってシステム研究開発人間として業務を全うしていた俺ですが、今日肩書きから「研究」の部分が消えました。
なのでシステム開発人間、平たく言えばただのプログラマです。
なんか現在の客の方を優先させようって俺が上司に直訴したんで。
web化の研究なんぞなってるくらいなら現在の顧客のサポートを優先させたほうよくない?と。
でー、年末年始のクソ忙しいじきに突入なわけですね。>ALL
だらだらとこのまま日記を書いていてもぜんぜん生産的ではないので猛寝ます。
先輩として、面子を保つために俺は遅刻するわけにはいかないのでナ。
明日はInterlink到着予定の日です。
明日届かなくってモ明後日くらいまでに届いてくれれば俺は良いですけど。
では

Posted by namahage