ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

明日、ノーパソが届くっぽいです。よかった。

えと、昨日の日記で後輩殿期待していますみたいなこと書いた翌日、つまり今日。
朝、エレベーターホールでその後輩殿にばったり出くわしました。
そこで後輩殿、一言
「先輩、期待に添えなくて残念でしたね」(・∀・)ニヤニヤ
あー、朝からWindowUpdate失敗したくらいがっかりな気分でした。

その後、今日のお仕事は平和。
現システムのWeb化の話は消えたわけではないらしく、今日上司からそのことでちょっと話しようかーとミニ会議をしました。
まー開発者の立場から
・開発用のPCのメモリ増やしてくれ
・HDDの空きも無いから買ってくれ
・Web鯖買ってくれ
・新しい開発環境買ってくれ
と、まるでだだっ子ですか、俺は?
所詮上司は開発のことなんてシラネーのでありますから、
適当な難癖つけて俺&Web化開発チームのパソコンをアップグレードさせよううひゃひゃひゃひゃ。
といった開発者だけの内部会議が上司のミニ会議の前に行われていたことは知らんわけですな、上司は。
明日、明後日で上司をオトして、メモリ&新開発環境の購入まではしておきたいなーと思いました。
別にメモリー無くても新開発環境、ぶっちゃけ書いてしまうとVS.netなんですけど、動くんですよね。
メモリ256積んである俺のパソコンでWebサーバー立ち上げて、VS.netのβ版動かしながら普通にVS6でOracleにコネクション4,5本の状態で仕事できていますから。
明日からもこんな仕事ですが頑張ります。
では

Posted by namahage