ノーパソ届きました。

ノーパソが届きました。
早速ドット欠けチェック。無し。良し。
思ったよりも大きさが小さかった。その点は○。
だが、キーボード。
すごく安物のキーボードみたいな打ち応え。
プログラマである俺としてはキーボードはいいものを使いたかったのだが。
まー値段が値段だったし、妥協しよう。

あーそうだ、いつもの安物バーゲン情報を扱っているサイトを見てみよう。
・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
今日届いたノーパソのワンランク上のノーパソが
今日届いたノーパソの値段+8000円で買えるらしい。
ちょっとショック。まーいいさ。ワンランク上といってもcpuが66mhZ早くなったのと、無線LANに対応しているのしか違わんし。

もうそろそろ寝ないとやばそうな時間帯だ。
最後に、昨日(・∀・)ニヤニヤされた後輩、今日は我の期待通りに遅刻して上官にごしゃがれていました。
以上、寝る。

Posted by namahage