予定がころころ変わるのは( >Д<;)

なんというか、ノーパソ届いた後の俺総まとめって感じで。

ノーパソ。活躍の場を30%は失いました。
それと言うのもミンナ上司のせいです。ああ、憎し。

木曜日、終業間際。
なんかコボラー2名+俺+上官+上司というあまり見ない顔ぶれでミニ会議。
上司「突然だが、来週から大阪へ出張してもらいたい、期限は1週間だ」
上司以外の一同(ありえねー)
そんなことがありましたので、木曜日、上官がホテルの予約したり、移動手段を整えるので終業後は大変忙しかったです。
ほんで、金曜日、朝
また昨日のメンバーでミニ会議。
上司「昨日の出張は無くなった」
上司以外の一同(ありえねー)

頼むから下を振り回すのは止めてください。そんな人間は俺の目の前から消えてください。むしろキサマ、(・∀・)モウヤメレ!!
せっかく出張したら、出張経費もろもろを儲ける(5万ほど)算段立てて、出張した先では仕事無いことが明白なのでノーパソにゲームでも突っ込んで遊びますか、年末のクソ忙しいじきにこんなイベントが発生するなんてオイシイですなーうっしっし。
とか思っていたのにね。
金曜日は出向先の忘年会があって、上官も参加するし、俺も参加するかーくらいの軽い気持ちで行ったらば、酒出まくり、年上多すぎ、ほとんどの人、顔シラネー
見たいな忘年会でして、2度と参加する気が起きませんでしたなー。
ほんと、酒が絡んだイベントには俺を呼ぶな!

でー今日、土曜日。
9時に起きて、15時までソファーでだらだら生きていました。
流石に時間無駄にしてるなーと思ったので、部屋を多少掃除しました。
半分部屋が綺麗になりました。
現在22時ですが、今後の予定。

明日の朝まで:ゲーム
朝~昼:寝る
昼~晩:だらだら
晩~寝るまで:風呂

これ以上に簡素に書くならば
明日:だらだら
ってところでしょう。
こんな感じで22歳、2003年が終わりそうです。
では

Posted by namahage