来年の目標でもおったててみるか?

1日中ノーパソでゲームやってたのでネタが無いんですわ。

えーと。私事。
今日、実家に「大阪出張立ち消えたから多分、こっちに来た時に迎えにいける」と電話した。妹がなんか激しく喜んでいたのがなぞだった。

コンビニでウマイ棒の納豆味を見つけた。
当時、小学生だった俺に「うまい棒は納豆味が最高だ」と豪語していた床屋の息子がいて、それ以来ずーっとうまい棒の納豆味を探していた俺でしたが、時は平成。
インターネットなるものが普及し、検索すりゃなんでもわかってしまうような馬鹿ヽ(´ー`)ノマンセーな世の中。
そこでうまい棒のメーカーのホームページに行ったら
「納豆味は既に生産されておりません」
の文字。嗚呼(/_;)。
そんな感じで大人になった今でも駄菓子をかなり食っている俺だったんですよ。
そしたら今日、コンビニで何気に駄菓子コーナーに行ったらば、売ってるジャン!納豆味!
っつーことで早速5本ほどゲットしてペントハウス(俺んち)でむしゃむしゃ食いました。
俺から言わせればたこ焼き味やチーズ味の方が美味いなーと感じました。東北人なので濃い味が好きなだけかもしれませんが。
駄菓子つながりでもう1個。
ハバネロ。食え。美味すぎだから。

今週のご予定としては
・22日だか21日だかの有給休暇をもらう。
・年明け一発目に実施されるアプリ改修の作業
・上司の機嫌取り
・出向元の忘年会を難癖つけてサボる
・勤務表をちゃんと出して、先月行った出張の旅費をちゃんともらう。
・部下のオモシロ遅刻劇を見納める(ぇ
こんなところっすかね?上から順に優先度が高い。
働く日が5日しかないのにこんなに作業入れて大丈夫かしらー?と思うがまーなんとかなるでしょう。

今日の日記のタイトルは無視しましょう。書こうと思ったけど時間がこんなんなってるし。
では

Posted by namahage