ひまだひまだひまだ

暇ならFFやれよと言われそうですけど。やっている最中です。

秋田では車がないと生活できません。
俺の「秋田での足」の弟が昨日、今日と会社です。
なので俺はぜんぜん動けません。遊びにいけません。
親に頼るのもやだしなー。
自分で運転するのは危険すぎるしなー。
友達にお願いするのもなんだしなー。
友達に声かけた時点で酒飲み決定だしなー。激しく嫌だ。
そんなわけで今日もたらたらと秋田での休暇を無駄に過ごしています。

明日から弟が休みに入るので、足があります。
古本屋やらリサイクルショップやら、ゲーム屋電気屋デパートラーメンなどなど・・・
やっと暇から脱出できるなーと行った感じです。
暇だなーシャケでも焼いて食おうかなー
そんな秋田中です。
では

Posted by namahage