弱点の克服

3連休もうおしまいです。
またしばらく3連休以上のお休みとはお別れです。
土、日の2連休ならば毎週なのですがね。

えーと。昨日、髪を切りました。普通にざっくりときっただけです。
んで、帰りに酒を買いました。
去年は酒に弱いなーと思うことが数度ありまして。
今年は晩酌でもして酒に強い肉体を、肝臓を作っていこうと思ったわけです。
そして買った酒は「DITA」というもの。
裏を読むと、アルコール度数20%、ライチの香りのするリキュール。混ぜて飲め。って書いてます。
なのでコンビニで三ツ屋サイダーとジンジャエールを買ってきました。
ジュース4:酒1の割合で混ぜるといいとあったのでコップにイイカンジに混ぜました。
飲みました。
・・・・美味いんだかどーだか。ジュース普通に飲んだのとあまりかわらんな。
と、クビクビ飲んでいました。
サイダーとちょうど半分使い切ったところで、ほろ酔いです。
酒の方を見るとなぜか半分減ってます。あれ?分量間違ったか。
その状態で現在日記を書いています。
テンションはイイカンジに上がっていますが、セキが止まりません。
うーむ。酒のに強靭な体を作る道は遠そうです。
頭も若干痛くなってきたな・・・
さて、残りの酒は明日~減らそう。
頭がくらくらしてきますた。手もふんにゃらふんにゃらな感じ♪
風呂入ってアルコール抜いてきますわ。(;´ρ`) ク
では。

Posted by namahage