Behavior クラス

Java3D面白いような難しいような。
家でこそこそ開発、会社の暇な時間にもこそこそ開発。
んで自鯖のアップロードして家と会社でソースコードの共有。
個人の開発はすこぶる順調です。

会社の開発・・・つかプログラムの修正依頼。
なんかこう・・・停滞期ってのが無い会社の担当なので、いつもプログラムの変更かプログラムの改修かプログラムの新規作成をしてます。
俺としてはそれでもいいんだけど、客の会社としてはどーなんだろう
か?と思うところです。

今日は会社で結構大きな会議があったらしいです。
「あったらしい」、そう俺は参加してません。
昼の2時に始って、俺が帰るまで(6時)の4時間はぶっ続けで会議していました。なにやら議論するべきことが山積みで、DBの設計のところを話しているらしい会議でした。
会議室から出て来る(逃げてくる)人らの顔見ていると
心の底から参加していなくてよかった。と思います。
会議に参加していたら6時に帰れなくなるしな!
でもでも、会議の内容は気になるので、明日上官とっ捕まえて
昨日はどうでした?と聞いて上官が朝一で
「どうもこうもあるかーーーーーーーい!」
と切れてくれれば明日もハッピーな1日を過ごせそうです。

そんなんで、もう寝ます。じゃ

Posted by namahage