風呂の後でやります。

生活リズム改悪中の俺です。日記書くこと不可能です。

月曜日から金曜日、つまり今日まで。生活リズムを改善しようと努力してみました。
家に帰る時刻は午後7時固定。
んで風呂に3時間入って10時に寝る。
朝5時に起きてパソコンたらたらやって8時に会社。(繰り返し)

と。体の調子は良くなるんですけど、なんかなー自由な時間が減ったなーと。やはりいつもの
7時帰宅、朝2時寝、8時出社がいいのでしょうかね?

会社話。
来月の終盤に東北に出張が決定しました。
取れればだけど、有給取って、1回実家に帰ろうかなーと企んでます。
俺の関わっているプロジェクトの進行具合にもよるけどな。あんま期待するな。

FF11。んーてんでやってない。先週の土曜日にPS2に電源入れたくらい。
2月の月額利用料払っていないのでFF11する前に払わないといけないんだよねー。それもダルいのう。
今週会社のFF11同志の方々から
「ログオンしてないべー」(リンクシェルっつーログインしたら速攻ばれる機能フル活用して俺の行動を調べている模様)
とか
「レベル今にじゅういくつ?」(先週19になったので早く20までレベル上げろ( ゚Д゚)ヴォケ!!と露骨のほうがマシ)
とか
あの方々は仕事よりもFF11なんだろうか?
会社の仕事のまったりしている時間はひたすらFF11会話&FF11情報収集だし。
会社で開いているメーリングリストの量もFF11の量のほうが圧倒的に活性化しているしなあ。なんだろうなあもう。

そんなわけでなんか会社も嫌だし、ゲームの世界も( ゚Д゚)マンドクセーので自分で作っている最中の世界に引きこもります。
では

Posted by namahage