建国記念の日らしいです。

もう次の日に日付変わっているけどな。
あーっと、今日は秋葉ばーらに行くと行ってましたけど、風呂のお湯溜めて寝ていたら午後4時になったので行ってません。
代わりといってはなんですけど、コンビニでチョコエッグ買いました。

チョコエッグ、引かれるおまけが入っているときのみ買います。
チョコエッグに限らず、猫なおまけがついているものは何でも買いますけど。
今回(15弾)で欲しいと思ったのはアメリカザリガニのフィギュアです。かっちょいいなーと思って。
で、1個買ってみた。開けてみた。

「イリオモテヤマネコ」

まーそれはそれでいいかな?と思った。

覚えていれば明日も買うでしょう。チョコエッグ。
風呂に入ってもう寝ます。では

Posted by namahage