今年の収穫は1個です。

何がア?まあそんな野暮な突っ込みは無しで。
腹がいっぱいでまだ袋から出してもいないしなあ。
アレは賞味期限が長かったはずなのでしばらく放置プレイに処します。

ほんで、今週末の俺様ヘッドライン
俺ぽーたるサイトがだんだん完成してきています。
もうちっとまともにして、i-mode(つか携帯電話に)ちゃんと対応させたらばここにアドレスさらし挙げます。
俺ポータルでは「コンピューター」「秋田」をテーマにしたニュースを集めまくって、片っ端からそのニュースにリンクを貼ります。
リンク貼った先は大抵パソコンでしか見れないんだがナ。(携帯電話に対応させる意味ねえ)
最近ですと、横手で鎌倉祭りがあって、その日に横手の有形文化財に指定されている旅館が焼けたー
とか。やはり秋田県民侮れません。

チョコエッグ。相変わらずチョコッとずつ買っています。
お目当てのアメリカザリガニがまだ出ません。出たらもう買わないので出費が抑えられるんだがね。出ないからさー。
パソコン本体の上に置いているんですが、犬とか猫とかまーわかるとして、
「蛙」「魚」「虫」の意味がわかりません。虫の数が一番多いのナ。
チョコエッグのおまけを作っているコウカイドウ?って会社が本気出して作ったゴキブリが欲しいです。確実に使えます(何にだ

ンナ訳で今日は風呂入ってもう寝ます。
では

Posted by namahage