弟ごめん

先週送ってない。来週送るわ。m(._.)m

会社話
・上司逃亡?
3月(期の閉め)が迫ってきたからなんでしょうか?上司が逃げます。
なんかね。ドタキャンならぬドタ出張で姿くらますのがすんげえ頻繁です。
下で働いているものとしてはもうちっと席に座って指示出せよと。そんな感じです。

私事
・Java3D
会社では誰よりも早く帰ってお家で仕事以上にむきになってJAVA3Dです。
メタセコイアLEでデータを作成して、変換ソフトかましてJAVA3Dで読み込める形式に変換して、んで実際Javaの画面にそれを表示。
画面上に置くアイテムが結構そろってきたのでそろそろ別のところコーディングしようと思ってます。具体的に言うと衝突判定を。
Java3Dでは衝突判定を簡単にしてくれるクラスがあるのでそれ使えば楽勝だろうとおもってんですけどね。
日本語で出ているJava3D関連の本はほぼ全部持っているので知識&情報はあります。あとは時間と根性だけ。

Javaだっつっても携帯では遊べないもの作ってますので。
携帯Javaは( ゚Д゚)マンドクセーので携帯用のゲーム作るんだったら
iモード端末向けのフラッシュのゲームが一番手軽でいいと思った。

東京風強くて大変です。

明日はいとこがお受験です。

もうそんな時期ですか・・・。

風呂入って寝るッス。では

Posted by namahage