口内炎

上唇の唇と口の境目のような場所に口内炎ができて激しく食が取りにくくなりました。
口内炎嫌いだからコンビニで買えるお手軽サプリメントの某会社のビタミンBは昼飯の後に必ず食ってたのだが。むー。
俺の生活リズムがサプリメントを超えたってことですかね?
サプリメントが効かないとなると栄養注射でも打たないともうだめなんだろうか。口内炎。治れ。頼むから。

会社話
・課の戦闘員が減る一方です。
今月に入って1人。来月も1人いなくなる予定。
補充予定は一向に無しです。俺以外の戦闘員は残業しまくりで死にそうになってます。
俺?俺は自分のノルマきっちりこなしてますから。無問題。
ノルマがぬるいのかもしれないけど。でもまともに仕事はやってますよ。
今日も電話で中国人いびり倒しましたし。(それが今週の仕事です)

・弁当
昼飯が今日は弁当でした。いつもは上官と一緒に店で食うのですけど。
親戚のおねえさんから作ってもらいましたということにしておきます。
現実はそう甘くないですけど。米がやたら硬かったりしたけど。食ったけど。昼飯代がまるまる浮いたのでその分雑誌買ってきました。
(・∀・)ニカ!

・.net
会社で中国人いびるついでに.netの調査をしろと.netの開発環境一式貰いました。
遊んでますけど僕らのビジュベーがJavaっぽいなっていて使いにくいです。format関数の関数仕様変わってるしな。YYYYMMDDでちゃんと年月日返せよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

私事
・FF平日厳禁令
平日にFFすると仕事中確実に眠くなるのでよしこさんです。
昨日は30分だけする予定がずるずると夜中の2時まで。
就寝時間4時間でした。

つわけで日記終わったらjavaります。
では

Posted by namahage