猫にゃー

お嫁さんには性格のいい猫を
取り乱しました。今日も俺は正常です。

えー今日起きたのが12時くらいなんですけども猫に起こされました。
猫は飼っていませんよ。でも猫に起こされたんです。隣の家の猫に。

1.「ガリガリ」と音がする
2.俺、その音で起床。
3.ベランダの戸が開いている、猫が家の中に侵入している。
4.俺、(゚Д゚#)ゴルァ!!
5.猫、超あせる。
6.猫、錯乱
7.猫、ベランダの戸をガリガリ引っかいて逃走。
8.俺、Σ(゚Д゚)
9.猫の逃げた先は隣の家
10.俺、隣に(゚Д゚#)ゴルァ!!

・・・概要はこんなん。
おとなしく出て行くならまー許すけど、錯乱すんなや。
どーやら昨日の夕食のケンタッキーの骨に釣られたみたいです。
んなわけで隣の家の人に窓ガラス代を請求。1万2000円だそうです。(出入りのガラス業者に電話した。)
あー、猫飼ったらいけないのであの猫ら、退去ですかね?
猫に恨みは無いし、猫好きなんだけどねー。
飼い主のしつけ?管理が悪かったんでしょう。うむ。合掌。
そんな訳で、明日隣の家の人にガラスの傷っぷりをみせれやと言われていますが、家に入れる気さらさらねえし。
デジカメで写真とって、プリントしてみせたれ。(要、的確な画像処理)
こっちにゃ公団連絡員の後ろ盾があるんじゃい!
猫2匹いるって事も確認したし!
ウチのベランダに再侵入したところも激写したし!
勝つなあ・・・万全の体制だなあ。

そんな感じです。
風呂入って寝ます。では

Posted by namahage