隣のはまったくほんとに・・・

昨日の時点で「明日、もう一回話に来るからな」つったのに、
隣の家の人、ポストにこうですよ
———-
午前中いません、よろしく御願いします
———-

まーそれくらいなら許そう手紙見る限り、午後はいるのだから。
んで22時30分現在、いてません。
ちゅうか、午後ずーっといねえよ!
業界用語で言うドタキャンですか?いや、この場合は「逃げ」か!

午前中は多分猫をどこかに預けにいったんだと思うのよね。
管理人に連絡するつったから、猫隠さないといけないだろうし。
ペット預かるところなんていくらでも有るし。友達に預かってもらっても良いし。
ただなー。ペット預けるにしろ、友達に預かってもらうにしろ、
絶対に1万2000円(窓ガラスの修理代)よりも高くつくと思うんだよね。俺に金渡して、「はい、お終い」の方が楽だし安いのよね。
そこら辺、どう考えているんでしょうかね?
俺に金渡すのが嫌だっつーのならまー何しようと別にかまわんが。
俺的には窓ガラスが治れば問題ないわけなので。

これから夕食なので失敬。では

Posted by namahage