受かったそうです

親戚のお子様は受験受かったそうです。そうですか。
高校の受験は俺は全く苦労しなかったのでその感覚が良く分かりません。
レベル低くして絶対に受かる学校を推薦で通った人間なんでね。(勝負から逃げたとは言わないでおくれ)
まーそんなわけで合格祝いのひとつでも買わないとナーあーとか思ってます。
ここは1人暮らしのおっさんが文房具(略
あまりにもベタだよナー。んー金は嫌だしなー。
俺は中学入学時に文房具券を貰ったんでそれ使うかな?と考えてます。
速攻使うし。図書券はなんかなー。使うけどさ。被りそうだし。
つーわけで明日にでも仕事場の近くで文具券買ってこようと思います。
おしゃれな箱に入れとくれ。>ジャスコ

ほんじゃいつもの流れで
会社話
・残業時間
今月は稼ぎ月なので残業してます。先月は1分も残業してなかったのです。
昨日、2時間ほど残業したんですけど、久々に残業すると疲れます。
次の日まで引きずりました。なので今日は定時で帰りました。
現在の今月の合計残業時間は2時間(約2000円)です。

私事
・窓ガラス
傷ついたまんま。隣の家から連絡無し。´д`
親戚兼団地の管理人の姉さんに聞いてみた所、残業の多い職業なんだとか。来週末かねえ。´д`

・弟よ
パソコンは来週贈ります。プレステとドリキャスと妹用の服も送りつけます。あーあと母上に小説を数冊。
送料いくらくらいだろうか?

・webマネー
今日FFやろうと思ったら3月でライセンス切れてて延長しようと思ったら、webマネーの残高たんなくて。(/_;)
下のコンビニに買いに行けば良いんだけど。そここまでしてやりたいモンでもないしなあ。FF11。
明日の仕事の帰りに買うか。

いじょう。あとは適当にweb巡回して、風呂入って寝ます。じゃ。

Posted by namahage