適当に。

サボっていた感じが否めない日記です。だってさ(以下略

金曜日に上司が「キサマは土日出張入れたからそのつもりでいろ」とかたわけな事いうんですよ。
んで金曜日はむかっぱらなモンで、仕事ほとんどしてないー。
土曜日は出張ですよ。出張。サイタマへ。サイタマーサイタマーサイタマーとかノウミソ壊れかけながら出張ですよ。
どうも現地(サイタマ)で火を吹いているプロジェクトの火消しの仕事をするんだとか。
でね。現地ついたらかなり前に大阪出張の時にお世話になった大阪人がいるんですよ。大阪人が。
火消し役として現地に赴いた人が俺を含めて3人いたんですけど、その中で俺だけ別格ですよ別格。知っている顔がいるよ!元気にしていたか、うひぃーみたいな。
そんでいざ仕事ですよ。
テスト始めようと思ったらいきなりシステム止まりましたよ。
いきなり。
火消しなんて役に立ちませんよ。火消し役3人(俺含む)全員、休日出勤してまで火消しに来ているのにコレじゃ意味ありませんよ。
でね。もうね。帰りましたよ。正確に言うと帰らされましたよ。
いても意味無いとか抜かすんですよ。そんで土曜日はむかっぱらで終了。

日曜日。土曜の疲れを癒しつつ、実家への荷物を送りつつ、FF11。FF11は楽しくは無いけどやらないと週明けに会社でレベル上げもせんと何やっていたんだこのボケ後輩が!とか言われるから仕方なくやっています。

月曜日。死ぬほどだるい。土曜日休日出勤しているから休んでも良いんだけど、ここで休むと今月の給料が減るので仕方なく出社。
出社すること自体に意味がある。仕事は進まなくてもいい。
上司が人集めて、プロジェクトのこれからの推進方法を新しくおったてて、それを部下に守れーと号令かけていました会議が有りましたが、
上司のその推進方法に納得いかなかったんで、会議室の端っこで足組んで資料片手でパンパン!ってしながらすんげえ不機嫌な人を演じていました。激しく場の空気を悪くすることに成功したので僕は満足です。

明日、その推進方法とやらにのっとった仕事をしなくてはならんのだが、いかにその推進方法とやらが腐っているのかを俺自身がいけにえとなり、課の全員に対して上司を討つ心を根付けたいと思います。

以上、今日の日記は支離滅裂です。

Posted by namahage