(;´ρ`)

今日も何だかんだ行って残業でした。必殺技が残業になりつつあるので結構鬱です。
鬱に追い討ちをかけるように地元の友達らからさっき電話が入りました。正確に言うと電話しただが。
なんかね。パチンコで17万買って飲み会しているとか言うんですよ。(・◇・)
今日の我輩の残業時間は2時間。金に換算して2500円って所です。
・・・1日で17万ってなんだよ!秋田県民。
いいんだ。明日から俺は合法的に自由に.netの開発環境をいじれるのだからな。
俺の所の部署、クライアントサーバーの商品しかないから、なんか目玉商品欲しいなあ、そうだwebをやろう。
とかあほ上司が言うんですよ。
そこで昨日まで溜まっていた仕事がやっと一段落ついて烏龍茶のんでまったりしている俺がいたわけですよ。
「hirosea、webの開発を任せるからヤレ」
・・・上司よ、暇そうなやつがいたら見境無しかよ。(;´ρ`)
ちゅうわけで明日から山の物とも海の物ともしれない開発環境を使うことになるわけです。
あー楽しいそうには楽しそうなんだが、結果出せるかね?俺。
.net開発環境で遊んでいるだけだとダメだしなあ(当然です)
あと、webってセンス無いと偉いだっさいページになるんだよなあ。
このページもダサいけどさ。
http://hirosea.ddo.jpもダサいけどさ。
.netの言語習得よりもセンスを磨くほうが先くさいです。はい。
んなわけで風呂入ってもう寝ます。夢の世界へランデブー
では

Posted by namahage