久々の休みなんだが・・・

2週間振りの休みですが、やっている内容は仕事だったり。

いやね、asp.netのリピートコントロールで、入れ子構造を構築したいんですよ。
んでね。会社でいっくらやってもできなかったんですよ。
ほんで、気になってしょうがないので家で体験版の開発環境使って解決してやろうと思って、開発環境を構築したのはいいんですが、その環境がまともに動かないんですよ。

具体的に書くとasp.netでリモートデバックができん。

なのですよ。
それを金曜の夜~日曜の朝(今)までずーっとやってたんですよ。
睡眠もろくにとらず、食事もとらずに。
でね。結局解決できなかったので結論として、

家で仕事すんな

って事になりました。ヽ(´ー`)ノ
仕事は仕事でします。せっかくの休み、このままだと2日潰れるので。
・・・今から6時間寝て、昼の1時。
・・・もう休みは潰れているのか。

寝るか。眠い。では

Posted by namahage