寝た後でなんだが、

やっぱり日曜日の1時に起きてからいろいろ行動しても限界があります。
既に俺は負け組みでしたか、そうですか。

えー、起きてからまた、asp.netやってました。
朝の日記では仕事しないーと言っていたが、気になってしょうがないのだ。
で、デバックはしない方向でがそがそコーディングして、金曜日に会社で気になっていた個所は解決しました。よかった。
んで、楽天で8000円ほど通販して。
コンビニで3000円ほどお菓子と食料買って、
洗濯して。
HNKの火の鳥みて、新撰組見て、ネットの知り合いから貰った鉄腕ダッシュの秋田→本荘→新潟のところ見て。
気が付いたらこんな時間。もう寝る時間。
話がかなり古いことは承知で書きますが、3月21日の鉄腕ダッシュで本荘市を通りました。
・・・通っただけだけどね。(/_;)
カンマン寺ってお寺が写りました。
実はこのお寺、俺が正月に行った寺なんですよね。(・∀・)ニヤニヤ
そのときの日記は
ここね
寺の名前は書いていなかったんですけど、寺のね、前にね、人懐っこい猫が超いるの。
いやーやっぱ猫は最高ですなー(・∀・)ニヤニヤ
猫飼いたいねー。あぐらの上に乗っけてなでなでしたいねー。
猫熱が上昇しきると、仕事やめて、実家帰って、有り金全部使って実家の車庫改造して俺の離れにして、猫ワールドを建設しよう。
かのマイケルジャクソンもネバーワールドとか言ってキリンや象飼っているし。一緒一緒(ぇ
猫の供給源はいっぱい有るでしょうし、ホームページ探せばそれこそ死ぬほど猫ゲットできますよ。
足りなかったらカンマン寺に行って猫かっぱらってきませう。
そんな訳なのでもう寝ます。
夢の世界で猫と戯れます。
現実では無理なのさー東京はそういうとこやだよねー
では。

Posted by namahage