ミンナ鬱です

我の中で人間正規表現と称しても問題ないくらいの真人間(誉め言葉)の上官でさえも「仕事やる気しね、ヤメテェ」と言わせるような環境で俺は今日も生き生きと.netをいじいじしていました。俺だけは仕事に対するモチベーション高いようです。

えーと。今日は朝が凄まじかった。
朝、浅い夢をみた。
俺の家のベランダにバラバラ殺人の足だけ転がっているショッキングな夢だった。
俺は起きた。。。。
えーと、朝一でベランダ覗いたのは俺の中では初かなー。

仕事話。
.net。部署内で俺だけ評価人間として使っている.netの開発環境。
周りから見ると遊んでいるようにしか見えないのでステキです(何が
会社の高速回線使ってネットで遊んでいるようにしか見えません。
よくよく見てもらえばちゃん仕事しているって分かるんだけどさ。
先週の木曜あたりから遊んで.netの調査をしているんですが、今日やっとまともに1日ずーっと調査に取り組めました。
これまでは調査中に割り込みの仕事が必ず発生していたからネエ・・・(/_;)
俺の仕事の邪魔している人はもちろん上司ね。
んでその調査の時間もまともにくれない上司が俺になんて言ったと思う?
「hirosea、調査結果見せろ、まともじゃなかったらブッコロス」
ですよ?(後半ウソ)
調査結果も何もあんた!調査の時間まともにくれないじゃないかよ!
と突っ込んでやろうと思いましたけど、ここで上司の機嫌を損ねては俺の格好の遊具仕事が変わってしまうのでね。
webに関わっている仕事をさせてもらっているんだ、多少の事には目を瞑ろうじゃないかと。大人のリアクションだね。(・∀・)ニヤニヤ
まーあまりにもスットンキョンな事言ってくれましたらもれなく俺が会社辞めるってことを忘れないでね♪>上司よ
そんなわけで、明日はその邪魔な上司が出張でいません。
帰ってくるな。ゴールデンウイーク終わるまで。

では

Posted by namahage