もう週末だね。

ネタらしいネタが溜まってきたのでそろそろ日記書き。

もろこし生茶
KIRINから新製品「もろこし生茶」が発売されました。
苦味が全く無く飲みやすいです。
後味&匂いが本当にとうもろこしなので面白い飲料です。
1回飲んでみれ。

エアエッジホン新機種
エアエッジホンに新機種が出るそうです。
機種交換2万でも交換したいと思います。
携帯にカメラがついているなんてすごい世の中になったなあ。(ぇ

仕事
仕事ではないかもしれんが。
ゴールデンウィークに11連休ゲッツしました。非社会人です俺は。
実家に帰ります多分。
東京のゴールデンウィークには全く興味ないです。
稲の植わった田んぼをいっぱいみたいです。


俺の家族で車を運転できないのが婆やと俺だけになりました。
婆やはまー年だから仕方ないけど。
俺は運転できないとまずいんだろうか。今年で23歳になります。婆やは80超えてますけど。

バブ
夏の新バブが新発売になりました。
ライムスカッシュ?ってのを使ってみましたがなかなか匂いが強いです。
夏にはいいと思います。参考リンク 花王 バブ

さて、寝るまでごろごろしています。

Posted by namahage