部屋の上空写真



こんな感じで現在、ベランダに近い居間の方いてパソコンパチパチ打ってます。

タブレット。使い方がもう少し分かりました。
今までペンが少し浮いた状態でも線が引けていたんですよ。
んでそれ最強に使いにくいんですよ。特に字を書くときなんか。
なので何か対策は無いものかのーと探したところ、コントロールパネルにタブレットの設定ってあるじゃねえかよ!orz
それをいじって、ペン先を少し硬い設定にしたらどうよ!
うわ使いやすくなった。コレなら字をフリーハンドですらすらかけるね!って思って今日の絵です。
字が上手くかけないのをタブレットの性能とは全く関係ないことが分かりましたね。

ジュースのおまけ、最近必やね。
コーラのおまけで缶に入った匂い付きの玉?タバコの消臭材みたいなの。
ジュースに何の関係が有るんでしょうかね?買ったけどな。
バニラの匂いとレモンの匂いです。
100均のバニラのロウソクのにおいのほうが良い匂いです。
缶はなかなか良いできですが・・・なんせおまけの缶ですからな。
大きさが小さすぎて。小銭入れるのに使うか?500円玉ちょうどはまりそうな大きさですし。

タブレットでもうちょっと遊んでから寝ます。
では

Posted by namahage