電話換えました。



機種交換後の電話はこんな感じです。
ちまたじゃ品薄が続いているようです。特にこの銀色のが。
自分は持っているので優越感に浸れますなー(・∀・)ニヤニヤ
電話番号、メアドは変わってませんのでご安心を(何が
液晶の解像度が倍近くになったのと、webでオペラっつーのが使えるのと、カメラがついているのが大きいですな。
パソコンでしか見れないサイトが携帯でふつーに見れるというのはすばらしいことです。
http://hirosea.ddo.jp/←こっちのほうで定期的に写真を公開していますので暇ならみれ。

日記書き、最近サボりギミです。(メ・ん・)
俺の脳内では毎日
日記を書くか→タブレットで絵書かないと→絵描きたるい→日記今日はいいや´д`
となっています。
だからと言って1回でも絵日記止めると今後絵を書きそうに無いので絵日記を止めれません。
むー。なんともかんともって感じです。

今日、明日は部屋の掃除しつつパソコンで録画した動画の圧縮作業だけで潰れそうです。
夏は外に出る気がしないなー他の季節以上に。⊂⌒~⊃*。Д。)-з
では

Posted by namahage