絵描き廃止

絵かかねえ(書けネエ)ので絵日記はしばらく中止です。

えーっと。今週、もう終わりかけています。
あえて書くような出来事は無かったなあと思います。
今週末、できればOS再インスコしたいと思ってますが、
なにせ我がパソコン。接続機器が多すぎてちゃんとドライバをインスコできるかどうか心配です。
ん~あと何書こうか?
俺の後輩が会社辞めますな。そーいや。
んでその辞める後輩の送別会?みたいなのの幹事を俺がすることになりまして。
酒嫌いなので一応酒は出るけどあくまでも食い物メインの会場を選びました。
└(・肉・) ┘
↑まーこんなお店です。

夕飯食ってないので食いましょうか>俺よ
では

Posted by namahage