アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

秋田県の方ではなく、「飽きた」のほうです念のため。

えと。趣味が無い。どーしようも無いくらい趣味が無い。
時間が超無駄に過ぎ去っていく。毎日、毎日だ。

平日は土曜、日曜まだかなーと心をうきうきさせているが、
いざ、土曜になってみるとやることが無く1日ボーっとして終わる。
日曜日は生活する上で必要なこと(掃除、洗濯、ゴミだし)をやって、鉄腕ダッシュ見て終わり。
そしてまた平日が5日間続くわけだ。

タブレットを買ってみたり、色々なプログラミング言語の本を買ってみたりして趣味を見つけようと思っているものの一時的には趣味となるが、すぐ飽きてしまうというのが現状だ。

・・・さて、どうしたものか?>俺
このままズルズルと時間を無駄にし、年だけ食っていくのは絶対に嫌だ。
なっなんとかしなくちゃなあ・・・。
毎日風呂に入ってじっくり考えているんだがさっぱりアイディアが浮かばない。
思ってみたら充実した時間の過ごし方というのを経験したこと俺今まであるかー?とさえ思う。
今までの人生無駄にした覚えはないが、なんつーか、(これ以上書くと書いた本人が鬱になりそうなので書きません。

何か打ち込めるような趣味を見つけたいです。
1ヶ月くらいじっくり考えるのが良いか、手当たり次第にチョットでも面白かったもの、興味を持ったものをやってみるか。いやいやそれでは今までと同じか。
んー世界中の俺以外の人らは一体どーしているのだろうか?
謎です。ほんとに。おまえらは何故俺と同じ事で悩まないのだ。

風呂が沸けたようなので後は風呂でじっくり考えます。では。

Posted by namahage