C2飲んだよ。

コカコーラC2のみました。素直な感想、水で薄めたコーラに炭酸入れれば同じ味。

仕事話。
来週の混沌へ向けて今週中に終わらせることのできる仕事をがつがつこなしていたんですが、客先(難客)から電話。
4時間ほど費やしいろいろ話したり調査したんですけどあんまし進展無くて。(´Д⊂グスン
つーか前任者が引継ぎもしないで会社辞めたせいでそこの業務の担当がいねーんだよ!(゚Д゚#)!
ついでに俺、そこの業務あんまししらねーんだよ!(゚Д゚#)!
つーわけで上司に(゚Д゚#)ゴルァ!!したんですけど既に脳死状態にあらせられる上司、俺に丸投げしてくれました。そうですか。予想通り過ぎるよあんた。ある意味期待を裏切らないな。
そんなわけで今週ばっさり片付けようと思っていた仕事は先延ばし。
現在発生している解決までものすんげえ時間を要しそうな仕事を今週はしそうですあー。

私事。
タブレットのペン先が欲しい。
Wacomってメーカーの通販で買えば確実なんだがいろいろ手順が面倒で敬遠したい。避けたい。
アマゾンの方で使えそうな品見つけたのでそれ買おうかなーと。
ダメでも1000円だしな。購入ボタンをズキャっ押し下げ秒読みって感じです。
あとは・・・特に。あ、自転車の後輪がパンクした臭いので土曜にチャリ屋に持っていきそう。ま、梅雨時期で自転車利用できる回数も減る時期だし。自転車屋で徹底的にメンテナンスしてもらおうかのう。
中学の頃からずーっと乗っているからもう10年も乗っているのかあのチャリ。
徹底的にメンテよりも新品買った方が安かったらどーしましょ?

って訳で風呂に湯張ってきます。
湯を溜めている間はお絵かきです。
では

Posted by namahage