オクスリ最高

なんて題名書くと激しく誤解されそうだな。
仕事中に頭痛になってもうチョットで会社終わるって時間だったもので、頭痛持ちのまま家に帰って、烏龍茶で俺的世界最強薬物であるノーシン(錠剤)を2粒かっ食らったらいつのまにか頭痛が消えていました。いやまじで最高。アレがある世界に生まれてよかった本当に心から。

えー仕事話。
上司がもうだめっぽいです。
上官はいつ登校拒否出社拒否に陥ってもおかしくないです。
そして、来週から俺の席付近に外人がやってくるそうです。
ワタクシ、外人がでーっきらい(特にアジア系)なので、上司に御願いして席を移動することにしました。
引越は今週末。直線距離で1m無いしな。

私事。
コカコーラC2が売ってません。飲めません。(´Д⊂グスン
今日発売日で楽しみにしていたのに。ドコモ売ってないよ!
東京なのに・・・東京なのに・・・
1回飲んだら飽きるだろうがね。炭酸は体に(・A・)イクナイ!!

体にいい烏龍茶を飲んで残り寝るまでだらだらパソコンいじります。
では。

Posted by namahage