実家上空

国土地理院?がなかなか面白いことをやっていたようです。
昔の上空撮影写真を検索できるようになってました。
で、検索してみたら実家が!
http://w3land.mlit.go.jp/cgi-bin/WebGIS2/WC_AirPhoto.cgi?IT=p&DT=n&PFN=CTO-76-8&PCN=C8A&IDX=7
まーこの中のどこかに俺の家が写っています。といっても屋根で分かろうとしても分かるものではありません。
俺の場合は小学校から実家までの道のりを思い出して・・・
お、屋根の色&周りがそれっぽい!と見つけました。
パソコンの人しか見れませんけど、周りが田んぼだらけなのは替わってないです。昭和51年からなーんにも。Σ(゚∀゚;)

えーと。前回日記書いてから洗濯して、本棚整頓して、トレーニング会館っぽいところに行ったりしてました。
HP1になるまでサウナで蒸されて、表示が橙になった状態でベンチに寝て、HPが多少回復してきたらまたサウナで・・・
サウナ15分→休み10分→サウナ15分・・・
って感じで、3セットほど。
帰りにはヘロヘロになりました。

明日からいよいよ仕事場が修羅と化します。
具体的に言うと中国人部隊が仕事場に着ます。
で、なんか作業するらしいです。俺には直接関係無いので気楽で良いのかな?と思うのですが、俺の上官がその人の教育係になりそうです。
でーそこで溜まるストレスは全て俺へとリバーストラップ発動な訳ですよ。
上官のキレっぷりを見てゲラゲラ笑って現実逃避したいと思います。
風呂入って寝ますか。
サウナ疲れがまだ抜けない。
では

Posted by namahage