風邪ひきますた

日曜日、髪を切ったら頭の急激な温度の変化に俺自身がついていけず、風邪を引きました。

あー最強にダルかったんですが、月曜日、無理して会社。
定時で帰宅、だるさが200%増しになったので家に帰って速攻寝る。
で、11時、上の住人が玄関のドア閉じる音で目が覚める。
・・・・(゚Д゚#)!!
ま、その後静かだったんでいいけど。
つか、土曜日の朝に毎回ドリル使うの辞めてもらえんかな?あれ、最強に(`皿´)ウゼーので。
今週もやったら注意しに行こ。

ほんで、休日分の日記。
風呂が暇です。弟からワンダースワンを借りて、それをジップロックに突っ込んで防水対策をして長風呂ってのはいつもの話です。
日曜日はそれを発展させてジップロックにノーパソを突っ込んで風呂でパソコン、あわよくばエアエッジつないで風呂でネット!と意気込んでスーパーでジップロックの大サイズを買ってきましたよ。
で、そんな写真。

んで今日、それを実践すべくジップロックにノーパソを突っ込んで見ました。





















入らねーよ_| ̄|○
つーわけで明るい家族計画にかげりが見え始めました。

おとなしくいつもどおりに風呂に入りますわ。
では

Posted by namahage