無題



先週末、親が上京してきたときに見送りにいった空港で駄々こねて買ってもらった猫のぬいぐるみ(何やってますか aeg 22
猫に持たせたお菓子はついでです、ハイ。
京ぽんで撮影しますた。

今日・・・朝、上の住人がドリルっぽい物を使用する物音で起床。激しく朝からぐったり。
で、髪を切りにいく予定だったんすけどキャンセル。明日で良いやということで。
で・・・・何もしなかったな今日も。(;・∀・)
やれること&やっといた方がいい事はいっぱい有るんですよ。
台所にたまっているペットボトル捨てたり、部屋の掃除したり、Yシャツクリーニングに出したり。
FF11したり、Java3Dで構想中のプログラム書いたり、タブレットで絵描きしたり。
でもね。どーもやる気が出ないんですよ。
なんだろ?都会に来て今年で5年目?になるんですけど、実家にいた時よりもやる気がとっっても沸かないんですよ。
集合住宅に住むようになって、集中している時に回りの住人の生活音が気になって集中が途切れるってのも原因だが、それ以前に俺のモチベーションが低いのが原因だと思っているんですよ。
普段生活していても俺ってやる気ネエよなーと思うこともしばしば。
もっとやる気出せよ>俺
とも思うんだが、一体何をすればやる気は出るのでしょうか?そこが分かりませんわ。

そんなやる気のない俺です。
もう寝ます。明日涼しいうちに床屋に行こう。
では。

ps 今日 or 昨日メールをくれた人。ビビリマシタヨ。

Posted by namahage