ただいま

尋常じゃない時間に帰ってきたので日記。
ま、いつもこの時間+1時間で帰ってきているのでそれでも十分速いんだが。

・・・早く帰ってきたこと意外ネタがない。(;・∀・)
部署内で.netな言語が使える唯一の人間として、その権限をいかんなく発揮しています。
発揮=俺しか使えない言語なのでどんだけ進まなくても誰にも「作業が遅いわ!」と指摘されたりなんだりしないので俺天下なのですよという様。

再来週までだらだら開発しててもよさそうな職場のフインキです。
調子に乗ってJavaもいじってたりしちゃったりなんかしちゃったりしても良いよね?(謎

ほんじゃ久々にFF11電源入れるかー。
会社のFF11な人らに今月入ったらやりますよと言ってしまったので。
(いやいやかよ)
では。

Posted by namahage