連休3日消化完了

4日も有ったのにあと1日。
使った過程
1日目、免許を書き換えに行く気だったが謎の電話が昼ぐらいにかかってきて気になって調査。間違いファックスだと思われたが一応かけ先の電話番号は保存しときました。で、免許の書き換えは忘れた。
2日目、何をしたのか覚えていない。確か烏龍聞茶が144本届いた日。10000円くらい黒猫の人に払った。もうどこにも売っていない烏龍聞茶。届いた直後の写真を撮ったので興味あったら hirosea.ddo.jp へアクセス。
3日目、昼起床。親戚のおじさんの誕生日パーティーらしかったがぽしゃった。買出しに行こうと1時~3時まで予定を空けておいたのだが。つかもともと予定なんて無いわけなんだが。ケーキを食わしてもらいました。ついさっき皿を返しに行きました。あと県民のメーリングリストのアドレスが変更になった日。正直スペルミスなんぞ気にならんかったけどなあ。過去ログDBにぶち込んで管理したろかとか思った。

で、現在。世の中で最後の出荷と思われる烏龍聞茶をありがたく飲みつつパソコンいじり。
早く盆になって欲しいもんです。実家の民と相談して実家にかえりそうだです。
地元に仕事あるのに無理して東京住む意味ねーしな。つか俺都会合わないな、と。
金溜めてどっか田舎に1戸立て買い、在宅で仕事したいなーとか本気で思いました。
そうなると自分の価値を上げてもらえる仕事を増やさねば。そうしたらば情報処理の資格でもとるかな?でもでも今春のネットワークスペシャリストは取る気がしねーので今秋のデータベーススペシャリストでも狙ってみるかな?と思った今日この頃。
日記書いている間に烏龍聞茶350ml缶のみ終わりました。
冷蔵庫に新しいの取りにいってきます。では。

Posted by namahage