4連休だぜあははは

明日から魅惑の4連休です。普通の人らは3連休だけどね。
なんか会社の記念日かなんかで1日多いわけです。
つーわけで一般の人は働いている日に休みです。
・・・免許の書き換えにでも行きますかね?

今週はなーんにも忙しくなかったです。
会社で席替えがあったんですけど、なんか五月蝿い人の近くになっちゃったもんで。
秋田のど田舎で夜の10時を過ぎると音が一切しないような環境で育った俺には、んな職場で働くのは無理な話だっつわけです。
しかも!今日は上官&上司1日中出張!!!
これはもう遊びしかねぇ!!!って訳ですよ。
あ、ちなみに言っとくけど今週の俺の仕事のノルマは既にこなしていますからね。仕事残して遊んでいたわけでは無いんですよ。
で、午後から(午前中は一応仕事してました)Java3Dで遊んでいました。いやー最近プログラミングの仕事少なくてねー楽しいよ。

で、定時。速攻帰りましたとさ。

明日から4連休。予定1個を除いて暇なので天気が曇ったら秋葉に遊びに行こうと思います。
晴れたら外でねえ。だるいから。
では。

Posted by namahage