仕事しない人σ(゚∀゚ ∬オレ

うーん。仕事していないな相変わらずって感じのσ(゚∀゚ ∬オレです。
今日は.netの開発途中のものを上司にレビューして問題点を俺より上の技術者に丸投げしてもらう会を開けました。
その甲斐あって俺が丸2日間考え込んでいた問題も何とかなるかなあ?って感じです。
それ終わってからは遊んでいたかな?Javaで。
エクリスプ(単語あっているか心配)って開発環境を使ってJavaして遊んでいます。画面構成をVB6、.netの開発環境、エクリスプの3つで完全に同じに見えるようにカスタマイズしていますので旗から見るとまじめに仕事しているように見えます。素敵です。
今日はJavaでiniファイルの読み込み、書き込みをできるメソッドを作成しました。
今日はなんだかJavaの調子が良かったので家に帰ってからもJavaしてました。
おかげでJava3Dでホイールマウスのホイールのイベントをつかみ、画面の拡大縮小ができるようになりました。ヽ(´ー`)ノ
ま、実装方法はかなりめちゃな事になっていますけどね。パブリックだらけというか、グローバルだらけというか。

明日も遊び・・・もとい!仕事を頑張ろうと思います。ほんじゃ寝るか。
では

Posted by namahage