悪化アッカの回線に障害発生

なんか夕方に会社からファイルをアップロードしようと自鯖に接続したらつながらないんですよ。
で、家に帰ってみたらば、なんかADSLモデムが赤く点滅しているんですよ。モデム再起動、ファーム初期化などいろいろしてみたけどだめ。
モデムが熱で逝ったかな?コンビニでUSBの扇風機でも買ってくるか、熱対策って事で。
と楽観的に考えていまして。
夕飯食って、テレビ見て、あ、もしかしたら回線の障害かなーと思って京ぽんとノーパソで我が黄金のプロバイダであらせられるビックローブの障害ページを見たら
http://support.biglobe.ne.jp/info/shogaiap/today.html
Σ(゚Д゚;エーッ!
関東のアッカの人だけ障害発生って!しかも復旧未定って!
・・・ま、たまにはこんなこともあるのかね?
俺のようにADSL以外のアクセス方法でこの方法を知れる人は良いけど、ネットへの接続がアッカのADSLだけって人はどーするんだろうね?
パソコン壊れたーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と暴れていないかちょっと不安。
ノーパソのキーボードは使いにくいので日記はこれにて。
復旧したらまた書くかもしれんけど。
ではでは。

Posted by namahage