回線復旧したようなので。

繋がった記念にちょっと書いてみるか。

最近プログラム関係のネタをちびっと。
・開発環境が安いです。
ヴィジュアルスタジオの学生版のパッケージが4300円で売り出されたのを始め、JAVA+Oracle10gセットの開発環境が2000円。JavaのVBライク名開発環境が月1000円。ビジュアルスタジオ2005は各言語単位の値段が1万以下。ビジュアルスタジオ2005のβ版を無償配布。などなど。何故開発環境がここまで安くなっているのかがワカランです。
ビジュアルスタジオ2005英語版のVBを使ってみましたが良い出来です。
関数補完効くし。画面もナウいし。日本語版が夏に配布されるらしいので期待しています。

・Java3D
盛り上がっているのか、ほかにネタが無いのかどーなのか。
JAVAOneというJavaの展覧会みたいので今後のJavaについていろいろ会ったそうな。
Java1.5(JAVA5)にJava3D組み込まれるとか、Java3D製のFPSのデモとか、Java3DバリバリのOSとか。
Java3Dは熱いのでしょうか?それともほかにネタが無いんですか?>Sun

ま、そんなところかな?
今週あと1日、来週1週間会社に勤め上げれば盆休みに入ります。
実家帰ります。( ゚д゚)ビンゴー
明日、上司がなにやらお偉方いっぱい集めて会議すんだとか。
で、なぜかその会議にσ(゚∀゚ ∬オレを出す予定らしい。
あんなことやこんな事がバレタカッ!(なんの話だ
会議の内容にもよるけど今後もゆったり仕事できそうな感じだったら盆休みに有給繋げて2桁連休狙ってみたいと思います。
では

Posted by namahage