東京強制送還日

都会に戻ってきました。鬱。

起きたのが10時くらいだったか。
その前の晩にオリンピック見て、夜中に近くの自販機に烏龍茶を買いに行って寝たのでこんな時間に起きました。
秋田では大抵朝の8時には起きていました。朝に起きないと家族の顔がみれないので。

今日はあのいまいましき東京に帰る日。
事前に東京に帰るのが嫌なのは分かっていたので帰りの飛行機はできる限り遅い時刻のものを取りました。
さて、そんなわけで飛行機の時間までまだかなり余裕があります。
で、弟は朝からなぜか居ません。妹は習字の塾に行ってました。
・・・帰り支度でもしているか、と自分の荷物をまとめていたら妹が帰ってきたので、今日は弟の代わりに妹を足にして田舎観光♪
電気屋に行って、使いもしないSDメモリーカードを買ってきて、100均でそれなりに使う布袋や仕事道具を買って来ました。
電気屋(ケー○デンキ)で今パラソニックの64Mのメモリーカードを買うとすごく安いです。2380円でした。
そのもの自体は3280円の表示で売っているのに、レジに持っていってPOSを通すとなぜか2380円で通ってしまいました。
・・・多分POSのDB作るときにデータ打ち間違えたんだね。3280を2380と。
帰りに弁当屋さんで俺の昼飯兼昼飯と晩飯(東京で食う分)を買いました。

昼飯食っているとそろそろ空港に行かないといけない時間に。。゚(゚´Д`゚)゚。
俺の真の足である弟を電話で呼び出し、いざ空港へ出陣。
空港に行く途中に秋田の風景を写真に取り捲りました。
・・・弟の携帯で。(SO505i)
写真は全部メモリースティックに保存して、それ引っこ抜いて、データの吸出し終わったら弟にメモリースティックを郵送します。
たかが16MBのメモリースティックで114枚も写真が取れちゃったんですがどんな画像になっているか心配です。
明日仕事帰りにメモリースティックリーダー買ってこようと思います。

んで泣く泣く秋田を後にし、2時間ほどで団地に到着。
人っ気が無いです。田舎と違って。お外、星、見えないし。虫の、声、聞こえ無いし。あー都会だなーって。

今回、こっちの人へお土産はなーんも買ってあげませんでした。
いやね、妹から貴重な情報をゲットしたもんで。
http://www.babahera.net/
これ、暑中見舞い代わりに親戚に送りつけようと思います。(・∀・)ニヤニヤ。
俺も食うから2セットか。(・∀・)ニヤニヤ
ちゅうわけで風呂に入ります。では

Posted by namahage