やる気微妙に充電中

やる気が出ない、そんな月、8月。

そんなことを言ってもどーにもならんし、昨日はだらだら生活したので今日は割とまともに生きてみないか?と自分に。
んで掃除、洗濯、Yシャツクリーニング屋と家事をこなしました。
近くのビルでオモシロそうな本を買ってきて、オープンカフェ?外にある喫茶店みたいな所で飲み物飲みつつけだるい午後を過ごし、これまた近くのジムでサウナに入っていい汗をかいてきました。
でもね・・・やる気でないのよ。何で?ってかやる気って何よ?見たいな感じ。

サウナに入りながら何でやる気で無いんだろうなーと15分くらい(それ以上長くサウナに入れない)考えた結果、趣味が無いのが原因では?と言うところにたどり着きました。
つーわけで、趣味、持ちたいと思います。
趣味がもてるまで長く時間がかかるでしょうが生暖かく見守っていてください。

今日の買った本+ビルの写真を載せて終了ー(* ^ー゚)ノ


では

Posted by namahage