放尿拒否で金メダル

室伏さんには申し訳ないが、なんか(*‘ω‘ *)ィャンなメダルだなーと。
だって、金メダルの話になったら確実に尿の話出るじゃないですか。
お食事中には話せませんな。なんとなく。

土曜日。家でごろごろ。なんか微妙にドラムっぽい音が下だか上だかから聞こえてくるのでストレス値上昇中って感じでした。
あとは特別書くような事は無いです。

日曜日。台風に期待しつつパソコンいじり。.net 2005が面白いなーって感じ。9月に入ったら本格的に.net開発が始るらしい。会社でな。
しかし、俺、工数1ヶ月超、具体的に書くと40日の工数の作業を保持しているんですよね。
.net開発は誰がやるんだろうか・・。俺以外に.net坊居ないのに。
あ、夕食の買出しついでに弟への荷物を出してきました。期待してろ>弟よ
んで鉄腕ダッシュを見たあと、近くのスポーツセンターで4kmほど走りこみ、サウナに入って、野外ジャグジーに入ってふやけてきました。
今日もなんか下だか上だかからドラムの音がしてましたな。
多少なら目つぶるのですが頻繁に、しかも結構音でかいので。
今度音鳴り出したら注意しに行こう。下から。下が濃厚です。

注意しに行くっつってもあまりに時間が早すぎる時間だと我慢しろよーってな事になります。(なるよね?)
なので注意しに行くべき時間帯、つまり「完全な夜の時間帯」に家に居るようにします。
早すぎる時間に家に居ても注意しにくいし、ストレス溜まるだけだから。
まー・・・・9時くらいかな?
だから会社を8時に上がればイイだろう。
うーん。月に10万払っている家なのに防音が効いていないなー。
完全防音!森に囲まれた静けさのアパートってのが無いかな?
親会社に頼んでド田舎の会社に派遣されたいですわ。
んなこと言うなら秋田帰ればいいのですけどね。ええ。秋田は最高さ。
ただね・・・秋田に帰ったら車運転覚えなくちゃいけないから、ソレはつまり事故るの確定な訳でして。
・・・秋田で在宅で働ければ無問題なのな。
その為には勉強、資格取得なのですよ。ソレは都会でやった方が何かと都合がいいのですよ。

あー。イイ汗かいて来たのになんか鬱日記になってますよ。
風呂入るか。では

Posted by namahage