もうネタが・・・

昨日、今日とずーっと自鯖のメンテナンスをしていたのでネタが無いです。
どんなメンテナンスしたかを書けばいいのでしょうが、それはすでに書きました。そっちに。
さてネタが無い。どーしましょ?と言った所。
明日会社で普通の仕事をさせてもらえるらしいんでそのことを明日書きますか。
今日は書かないよ。もうね、仕事以上にパソコンにかじりついたよこの2連休!

あ、1個書くこと有った。
高校文化祭の事。あれ、日付が今週の土曜日。
その日、会社で(というか顧客のビルで)徹夜しての作業になりそうな悪寒がします。今週その作業をやる!って上司が英断してくれていればここで悩むことも無かったんだけど。
当初の予定では10月にある3連休でその徹夜作業をやる予定になっていたのでもしかしたら今週は作業回避、来週作業します=文化祭には影響なし!
って事になるんだけどね。なれば良いんだけどね。
つーわけで風呂漬かって寝ます。

Posted by namahage