サイ vs サイ

AWS4.0正式公開はまだですか?>アマゾンさん



さて、今のところ俺の趣味と化しているアマゾンブラウザの開発。

現在どーなっているかと言いますと、新機能の追加よりも安定化対策の作業が多いです。

やっぱ下手にマルチスレッドのアプリなんか作るからこんなややこしいところではまるんだろうなあ。と。

だけどシングルスレッドだとHTTPのデータ取得部が遅くて死ねるし。んー難しい。

本当は今日も新しいバージョンの公開しようかしら?と思ったんだけどもこう毎日では

使ってくれる人にダウンロードの手間を取らせるのも悪いですし。

つーわけで今日は公開しませんよ。最短でも3日に1回程度に抑えましょう。



今日の日記の題名?

ああ、プログラム開発中に

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005L8OC/webservices-20/249-9086375-2315565?dev-t=1FGV8JVDEX4QRBE7M0G2&camp=2025&link_code=xm2



こんなん見つけて、この画像は!って思ってその本を発見。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4873110270/webservices-20/249-9086375-2315565?dev-t=1FGV8JVDEX4QRBE7M0G2&camp=2025&link_code=xm2

・・・同じサイでも違うんですね。耳の角度なんかが。

どーでもいいことだな。



もうちっとプログラムいじったら寝ます。

Posted by namahage