グーグルさんも頑張るね。

うちのblogがグーグルさんの検索に引っかかっている模様。(・∀・)イイネ!!

昔のnamahageではありえなかったです。

それはそれでいいとして、今日はmixiの調子が悪いようです。

なんかね。すんげえ繋がるのオセェヨ( ゚д゚)、ペッな感じです。

あ、緑色の馬グラマーさん。もうちっと待ってて。今日住所書きますた。あと送るだけです。



それはそうとそろそろ冬ボの季節です。

毎日チェックしているパソコン屋さんが僕の心を鷲掴みです。

http://www.at-mac.com/dos/used/041004-dell/index.htm

1番の娘と3番の娘が僕の好みです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

どっちかというと1番買って、winXP メディアセンターエディジョンぶち込むのが最強なんですけどね。

で、今のマシンが総合鯖(DB、WEB、ファイル、TV録画)にしてやろうか?とか考え中。

ま、そうした場合はCPUダウングレードさせますけどね。いまどき2Gウマラッテ?なんてはやらない。



明日、9時に客先入らなきゃいけないんでそろそろ風呂漬かって寝ます。じゃね。

Posted by namahage