ネタの切り分け。

こっちに書くネタは仕事関係のみに限定しようと思う。
その他のネタはhttp://hirosea.ddo.jp/をご覧になってください。
i-mode非対応なのでi-mode(携帯電話)はまだ来るな!

つーわけで仕事話。
今日は朝から出張。で、本来朝から来る予定だった上司が来ない。
昨日も来るって行っていたのに来ないし。客先のオエライさんへの説明は上司の仕事なのになあ。あー腹立つ。

今日は今日でそんな腹立ちっぱなしで仕事。
ま、サーバ達とキーボートで会話するのが仕事ですけどね。サーバ君らは無口で非常に困ります。話したと思えばエラーメッセージしかはなs(ry
今回の客先で要注意すべきなのは女○長です。
なんかね、すんげえ突っかかってくるの。こちらの作業内容に。
今日もなんか言われたけど(詳細は書くとヤヴァイので勘弁)アレって絶対その女○長が適当に話している or カマかけているとしか思えない言動だったな。
なんか作業中ずーっと気になっていましたよ。で明日上司にはちゃんと報告しようと思います。
「客先のアノ女○長、すんげえ嫌な感じですよ?」
とね♪

・・・今日の日記は俺以外ないよう分からないような日記ですな。
俺テンション最強に下がっているから明日はきっと仕事しないな。
では

Posted by namahage